HOME

記事一覧



今までの作品をリメイクしながら新しいものも描いていきたい

タイトル通りなんですけども。
こんにちは。ボクです。

今一番リメイクしたいのが、このシリーズ『猫髭サーカス団』で描いた
仔猫の鼓笛隊という絵をリメイクしてブログのデザインに使いたいと思っています。

あ、この写真の絵は仔猫のソレではありませんが。
猫髭サーカス団のマークというか、マークです(苦笑)

鼓笛隊の絵はリメイクが済んだら、またUPしようと思います。



あとは、昨年も同じ目標を掲げていた気がする、マメンスク物語の執筆です。
専用のノートPCが欲しくて探しているうちに、1年が経ってしまいました・・・

もう専用ノートPCSは諦めて、浮かんだ言葉やフレーズや、短い文章を書き留めたりしています。
今年は、ブログも新しくしたことだし、きちんと書いて発表したいです。

あとは、ドールのお洋服。

やりたいことが次から次へと溢れてくるのに、なかなか前に進めていませんが
このブログを更新しながら少しずつ進捗状況もお知らせしていきたいと思います。

個展もいつか開きたいなぁ。


■Profile

Yuuka Maekawa


Yuuka Maekawa
アナログ絵描き。
主にペン画。稀にパソコンを使用し着色した作品などもある。動物をモチーフにした絵が得意。大阪を拠点に創作活動中。

猫がいないと生きられないのに猫アレルギーなヒト科のメスで旦那マンと二人暮らし。猫を4匹飼っている。


趣味は絵本と児童文学書の収集で自身も物語を執筆中である。

最近、卒業宣言したはずのドール遊びを復活、日本国内ではタカラトミーが販売しているブライスという名の人形に熱を上げている。ソレに伴い、過去に活動していたドール服作りも再開しようと企てている。

■My Onllline Shop


■Clender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■LINE Sticker

オリジナルキャラクター・マメンスクのLINEスタンプ販売中です。

■Search this site.

